司会のプログラム進行例 会社主催のゴルフコンペ 3)



4.乾杯の発声

  それでは、乾杯をおこないたいと存じます。みなさま、グラスをご用意ください。

乾杯の発声は、株式会社〇〇〇〇社長、〇〇様にお願いいたします。

  それでは〇〇社長、よろしくお願いいたします。

-乾杯の発声が終わります。-

※乾杯の発声も、パーティー前にあらかじめ頼んでおきましょう。

※乾杯のあとは、司会者が率先して拍手をおこない、幹事等と場を盛り上げるようにしましょう。

5.歓談

  ありがとうございました。それでは、表彰式の準備が整うまで、今日のプレイを

思い起こしながらご歓談ください。

-表彰式の準備が整い、会場の雰囲気がうちとけたころを見きわめてから-

6.成績発表

  みなさま、たいへんお待たせいたしました。これよりお待ちかねの表彰式を行います。

ゴルフ場の支配人に聞いたところでは、今日はグリーンコンディションも、大変良好で

早いグリーンを楽しめます。とのことでしたが、私などは楽しめるどころか

ファーストパットで、グリーンオーバーなどという恥ずかしいパットを2回もやって

しまいました。みなさまはいかがだったでしょうか。

  それでは、アトラクションの表彰からはじめたいと思います。

〇〇さん、よろしくお願いします。

-アトラクション入賞者の表彰と記念品授与をおこないます。

スポンサーリンク
336×280 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク
336×280 広告