会社行事の司会と進行プログラム社内ゴルフコンペ大会(2)



◆社内ゴルフコンペ表彰式司会・進行手順 その2

5.会食・歓談

 みなさん、のども渇き、おなかもすかれていると思いますので、

表彰式の準備ができるまで、ひとまず会食の時間にさせていただきます。

食べながら、飲みながら、本日のゴルフ談義に花を咲かせてください。

(表彰式の準備の進み具合と会場のころあいを見ながら、表彰式に

 移るタイミングをはかります。)

6.表彰式

 皆さま、たいへん長らくお待たせをいたしました。

これより「201◆年◆◆ ゴルフコンペ春の陣」表彰式を行います。

 それでは、最初にブービー・ブービーメーカーを発表しまして

そのあとに、15位から発表していきます。

 受賞者には社長、(専務)より記念品が贈られますので、

名前を呼ばれた方は、こちらの壇上までお願いします。

7.表彰者のあいさつ(優勝・ブービーメーカー)

優勝者紹介

 入賞されましたみなさん、おめでとうございます。

それでは、栄えある本日の優勝者、IT推進課の◆◆◆◆さんから

喜びの声を聞かせてもらいます。◆◆◆◆さんは昨年の9月に、

◆◆◆支社より、配属されましたセキュティ構築の専門家ですが、

どうも、ゴルフのほうもセキュティ同様崩れない腕前のようです。

それでは、◆◆◆◆さん、お願いします。

(優勝者のあいさつがおわります。)

-司会者は率先して拍手をし、場を盛り上げていきましょう。

スポンサーリンク
336×280 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク
336×280 広告