司会のプログラム進行例 社員旅行宴会 5)



◆プログラム進行例 社内旅行宴会 4)

5.余興終了のおしらせ⇒カラオケ・かくし芸のなど

-最後のゲーム 例※ビンゴゲームはじまりのあいさつ-

さて以上で大いに盛り上がりましたカラオケ・かくし芸大会も終了しました。
ここで社長はじめ役員2名と、女子社員〇名による審査員から、優秀賞を
発表してもらいます。

呼ばれた方は、前のほうにお越し願います。

(審査が終了したことの確認後)

それでは、発表と賞品の授与を審査委員長の〇〇専務にお願いいたします。

それでは専務、お願いいたします。

-名前をよばれた受賞者が壇上で賞品などを受け取る。-

受賞された皆さん、おめでとうございます。さて宴もたけなわとなってまいりました。
みなさん、今夜は飲み放題ですので、どんどんお好みのものを注文してください。

(いったん、歓談に戻しましょう。)

さて、それではみなさん、ご注目ください。いよいよビンゴ大会のはじまりです。

世相は不安定でも、商品は豪華にとの社長のお言葉に喜んで従いましたので
今年も数多くの豪華な賞品を用意しました。

今年の1等は、なんと52インチの4Kテレビ。シャー〇の日本製モデルです。
そして、2等は、同じくシャー〇の全自動洗濯機を用意しております。

正直、私もこの2等は当てたいと秘かに闘志を燃やしております。

スポンサーリンク
336×280 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク
336×280 広告