会社行事の司会・進行 社内ゴルフコンペ大会(3) 最終



◆社内ゴルフコンペ表彰式司会・進行手順 続き

7.表彰者のあいさつ(優勝・ブービー・ブービーメーカー等)

ブービーメーカー紹介

 ありがとうございました。今、同じ課で同期配属の◆◆◆さんに

聞きましたところ、◆◆◆◆さんは、あの有名なゴルフプロをたくさん

輩出してます東北◆◆大学ゴルフ部の出身だそうです。

   私は、彼の後ろの組でしたので、たまにティーショットを見てましたが

アマチュアであんな凄いボールを打てるんだと、ビックリしてしまいました。

   さて、続きまして優勝者がいれば、必ずコンペを盛り上げるブービーメーカーの方も

いらっしゃいます。

   それでは、本日のブービーメーカー ◆◆課長に敗戦の弁をお願いしたいと思います。

◆◆課長、よろしくお願いします。

-ブービーメーカーのあいさつがおわります。-

課長、見事な敗戦の弁 ありがとうございました。

 それでは以上で、「201◆ゴルフコンペ冬の陣」

表彰式を終了させていただきます。

8.閉会のあいさつ

みなさん、本日はお疲れさまでした。そして次回は、

「201◆ゴルフコンペ春の陣」となります。

⑤どうぞみなさん、次回は参加できなかった方もお誘いのうえ

ふるってご参加ください。

本日はお疲れ様でした。

◆社内コンペ司会あいさつのポイント

①乾杯の後は、司会が率先して拍手をおこないます。

②同様に各人が表彰されるときは、そのつど司会者が率先して

 拍手をおこないます。

③次回も盛会となるようにつながるような表現で締めくくります。

スポンサーリンク
336×280 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク
336×280 広告