司会のプログラム進行例 会社主催のゴルフコンペ 4)最終



6.成績発表 続き

  それでは、お待ちかねの入賞者の発表に移ります。

今回は、創立◆◆記念いうことで、特別賞として入賞順位をたくさん設けております。

みなさん、お名前を呼ばれることを楽しみにお待ちください。

では、〇〇さん、発表よろしくお願いします。

◆重要なポイント

 このような記念コンペには、参加者全員に何らかの賞が渡せるようにしておくと

 参加者も喜びます。

-入賞者の表彰と記念品授与をおこないます。

  見事、入賞された参加者様、まことにおめでとうございます。

それでは、入賞者を代表しまして、栄えある優勝を勝ち取られました、〇〇物産の

〇〇様、ひと言お願いいたします。

-優勝者のあいさつが終わります。-

※パーティー時間に余裕があれば、ニアピン、ブービーなどの入賞者にもあいさつを

 いただくと、より一層パーティーが盛り上がります。

-全ての表彰が終わります。-

  以上で表彰式を終ります。まだ、お時間のほうは

たっぷりございますので、どうぞごゆっくりご歓談ください。

-お開きの時間を見はからい-

7.お開きのあいさつ

   みなさま、楽しいゴルフ談義に花が咲いているところ、申しわけございませんが

そろそろお開きの時間となりました。最後に私どもの専務〇〇より、 一言

みなさまにごあいさつが申し上げます。

-役員よりお礼のあいさつが終わります。-

  それでは、本日のゴルフコンペは、これにてお開きとさせていただきます。

みなさま、本日はありがとうこざいました。なお、お出口にて記念品を用意

いたしましたので、お帰りの際に出口でお受け取りください。

本日はありがとうございました。

どうぞお帰りの運転には気をつけてお帰りください。

※記念品の案内と、帰りの運転に注意を申し添えて終わります。

スポンサーリンク
336×280 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク
336×280 広告